日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

フェイクグリーン

こんにちは。マルです。

夫が今朝、何も言わずに遊びに行こうとしていました。

娘の支度は私の仕事だと思っているんでしょうか?

 

 

愚痴になりましたが、本題です(^ ^)

 

 

f:id:mimimiwo330:20160926065447j:image

 

センスのない私ですが、フェイクグリーンは好きなので、玄関やトイレに飾っています。

 

緑色が好き。

癒される。

ジブリも好き。

癒される。

 

ガジュマルとか多肉の寄せ植えとかフェイクじゃないグリーンもあるんですが、つい世話を忘れちゃう事があるので、ホコリがついたらキレイに洗えるフェイクグリーンに目がいっちゃいます。

 

雑貨屋さんで購入すると数百円はするフェイクグリーンも、100円ショップで購入すると安くてありがたい。

今は100円でもたくさんの種類がありますもんね!

しかし、油断するといくつも購入しそうになるので注意が必要です  (^^;)