日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

二度と戻らぬと承知で、涙し恋焦がれる

こんにちは。マルです。

また台風が来てるよーーーーっ(゚д゚lll)

 

 

 

f:id:mimimiwo330:20160930190057j:image

 

 

「二度と戻らぬと承知で 涙し恋焦がれる」

笹川美和さんの「金木犀」の歌詞です。

 

金木犀の季節になりましたね!

匂いも好き。色も好き。

幼い頃、庭の地面にたくさん落ちていた金木犀の花を集めて茶碗に入れ、おままごとしていたのを思い出します。 

 

金木犀、すぐ散っちゃうから、台風が来るまでにたくさん見ておかなきゃ!!