
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

大きな大きな大きなエビフライ!!

暮らし 美味しいもの

 

こんにちは。マルです。

いつの間にか小指のつけ根を傷めていました。

地味に痛いね。

 

 

 

妹から、ジャンボエビフライという名前のエビフライをもらいました。

ありがたや〜。

 

ジャンボ以上にジャンボです。

10本入っていたので、父母娘で分けても3本は食べられるな!と意気込んでいたのですが、2本でギブアップしました。

なめてたら負けるよ。ジャンボエビフライに。

 

 

f:id:mimimiwo330:20160930220714j:image

 

これじゃあ、どれくらいジャンボなのか、よくわからないですよね。

 

 

f:id:mimimiwo330:20160930220816j:image

 

でか!!

娘が持つと、更にでか!!

 

こんなに大きいのに、衣は薄めで中身びっしり。プリップリ!!

身を伸ばしているようなエビフライじゃありません。

 

業務用加工食品の問屋さんが、開業何十年め(よく覚えてない)のキャンペーンだったらしく、妹が2割引で買ってきた。

 

あまりにも大きいので、エビフライを噛もうとしたら衣が口の中に刺さる感じだったよw