
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

コストコのマジックソープ

 

こんにちは。マルです。

風邪を引きました。

疲れて免疫力が下がると、よく風邪を引きます。

職場で座る場所によってはエアコンが寒いのですが、リーダーが「マルさん、風邪ひきやすいからダメ!」とエアコンが直接当たりにくい場所にしてくれます。

自覚はなかったけど、確かに他の人より風邪ひいてるな、私。

 

 

 

実家に帰ると、妹と時々コストコへ行きます。

妹が会員なので助かります。本当にありがたい。

コストコいいですねぇ。物によっては、そんなに安くない場合もあるんですが、量が多いからしばらく買わなくて済むし。

「お姉ちゃん、今度コストコ行くよー」って言われた時には、事前にコストコ商品を検索しておきます!

 

前回購入したのは、

クレラップ50m×3本セット

ジェルボール2.7倍×2袋セット

ジョイ4回分×3本セット

マジックソープのラベンダー

プルコギビーフ

オリオンチョコパイ

グリーンシードレスグレープ

 

パンの購入はやめときました。

前々回、なかなか減らずに私が途中であきてしまったからね笑

夫も娘もパン自体があまり好きじゃないみたい。

 

グリーンシードレスグレープも当たりはずれがあるみたいです。

前々回すっごく甘くてみずみずしくて感動したんだけど、前回のは甘くなかった。残念。

次回はレッドシードレスグレープにしてみよう。

 

次回行く時に絶対買いたいものは、クレラップジェルボールとジョイだね!!

すごく安いってわけじゃないんだけど、長持ちするので便利です。ストックしていても場所もとらないし!

そして、マジックソープもまた買うよ!

 

以前、ラベンダーオイルの入った石鹸を友人からお土産でいただき、ラベンダー癒される〜♪となってからラベンダーの香りがする石鹸を探していました。

ちょうどその時、コストコ行こう!って話が来たのでマジックソープのラベンダーを買ってみたら正解でした!

しかも思ってもみない効果が!!

 

夫の加齢臭が薄くなった気がする  ∑(゚Д゚)

脱脂力か!?

脱脂力が強いと言われてるマジックソープだからなのか!?

詳しいことは全くわからないけど、何にせよ、ありがたい。

 

 

最近、気づいたんだけど……

 

f:id:mimimiwo330:20161004090537j:image

 

キャップの所、リボンの形になってるやん!

さり気なくかわいいやん!