
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

くるりんぱ

 

こんにちは。マルです。

風邪に加えて腰痛です。

神様、私の日頃の行いが悪いのですか?教えてください笑

 

 

 

最近、娘の髪型でお気に入りはコレです。

 

f:id:mimimiwo330:20161004091954j:image

 

くるりんぱ!

 

雑なのは見逃してください笑

不器用なりに頑張っています。

髪をかわいく結んであげるのが苦手で、あまりバリエーションがなかったんですが、くるりんぱをしてみてから簡単かわいいので気に入っています。

これ、意外と崩れにくいんですよ!元気いっぱいおてんば娘には使えます!

 

ちなみに毛先は天然パーマです。

よく「あら、かわいいね。巻いてるの?」とか「おしゃれしたの?パーマじゃないよね?」と言われることが多いんですが、天然です。

父親が天然パーマです。

 

「かわいく結んであげるから、じっとしていてね」と言うと、じっとしています。

できたら「かわいくなった?」と笑顔で振り向くので、メロメロです。ハグします。チューします。そして娘から「もういいから!」と止められます。少し悲しいです。