日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

壁に保育園グッズ

 

こんにちは。マルです。

娘が「ももたろう〜♪ももたろう〜♪」と歌います。

桃太郎の歌ではありません。

モノタロウです笑

 

 

 

リビングが生活感まる出しの収納になっていますが、娘には使い勝手が良いので「自分で!」の第一次反抗期には便利です。

 

f:id:mimimiwo330:20161009164141j:image

 

保育園の服と帽子とリュックは、リビングの一部の壁にかける収納にしています。

S字フックとインシュロックを使って。

 

S字フックとインシュロックをかけている柵は、ベビーベッドの一部を使いました。

ベビーベッドはいずれ妹に譲る予定なのですが、まだしばらく先になりそうなので、新しく買わずに収納を増やしました。

お金をかけずに済むなら作ります笑

 

保育園グッズ以外にも、お出かけリュックや帽子、お姫様なりきりドレスもS字フックにかけています。

オシャレには程遠い収納です……ε-(´∀`; )