
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

念願のレモンビール

 

こんにちは。マルです。

娘に何度も注意してるのに聞かない時はカウントします。「◯◯しましょう!……5.4.3.2.1」という風に。

今日、娘から「ママ!こっちみて!5.4……」とカウントされました。急いで見ました笑

 

 

 

カルディコーヒーファーム、好きです。

その辺の物より少しお高いですが、おいしいものがたくさん売られているので好きです。

時々、ジャケ買いして、これはもう買わない……ってなる時もあるけど笑

 

 

f:id:mimimiwo330:20161012212739j:image

 

このレモンビールは、昨年飲みたかったけど卒乳できていなかったからあきらめて、今年買う事ができたものです。

周年セールやってたので、たまにはいいよね♪と買っちゃいました。

 

私、お酒はかなり弱いです。

ほろよいアルコール3%で酔います。

顔が赤くなります。フラフラします。寝ます。体調次第では頭痛がきます。

なので、外出先で飲む機会があると必ずバンドルキーパーでした。立候補で。

 

た……たまには……と、思い切って買ったレモンビール!

飲みました!

飲みやすい!

あ、アルコール4%だからか!

爽やかビールだぁ!

あー……あったかくなってきたー。

 

 

潰れました。

 

_| ̄|○

 

 

でも、美味しかったよ。私がお酒に強ければリピートしたいくらい美味しかったです。

「お酒が強い」スキルがあれば、購入したい。