日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

しまむら白スニーカー1200円

 

こんにちは。マルです。

昨日、テレビに大島優子さんが出ていました。

ハル「ハルちゃん、あのおねえちゃんになりたいなぁ」

私「おねえちゃん、かわいいもんね。ハルは……かわいいかな?」

ハル「だいじょうぶ!ハルのほうがかわいいから。」

すげぇ自信だな。どっから来た、その自信(笑)

 

 

f:id:mimimiwo330:20161014220615j:image

 

しまむらのスニーカー!!

1200円(多分)

 

ず〜〜〜〜〜〜っとコンバースのオールスターの白がほしくて我慢していたんだけど、しまむらでこれを見つけて購入しちゃいました。

この安さなら、汚れても漂白しちゃうし、ヘビロテしてすぐにボロボロになっても気にならない!!

 

白というよりオフホワイトって感じ。

サイズもぴったり22.5cm!

しかも安い!!

私のお下がりコーデによく合うので、お気に入りです。

 

ハリスツイードとコラボのツイードバレエシューズがあって、すっごくかわいかったけど、2900円だったからあきらめた。

1200円に負けた(笑)

やっぱり低価格良品が好き(*´꒳`*)