
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

よく頑張りました!

 

こんにちは。マルです。

妹夫婦から娘に、おもちゃをいただきました。

リカちゃんシリーズを2つも!!

収納場所を考えなくてはいけません(^^;)

 

 

 

f:id:mimimiwo330:20161015214842j:image

 

昨日は娘の保育園の運動会でした!

 

今までは小学校にお邪魔していたんですが、今年からは保育園のみで行いました。

とても良かったです!

 

グラウンドは広いし、保育園のみだから応援席が狭くないし、駐車場も広いし、テントもあるし、カメラ席もあるし、午前中で終わるからお弁当がいらないし、親子競技もあるし……

とーっても快適な楽しい運動会でした!!

来年も同じようにしてほしいですね。

 

娘もかけっこが早かったし、平均台を走って渡れるし、終始にこにこ笑っていて、昨年より成長した姿が見れました。

 

年長さんクラスが紅白リレーをして、負けたチームが皆で悔し泣きする姿に、親でもない私が号泣(笑)

娘が年長になってからも泣く。間違いなく。

 

ハル、よく頑張りました(*´꒳`*)