
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

お下がり大好き!

 

こんにちは。マルです。

夜中は私1人だけ真冬みたいな格好になります。

娘も夫も体温高めなんだろうなぁ。

 

 

 

娘も私も、いつもお下がりをいただきます。

「リサイクルショップに持っていくのも面倒だし、捨てるのも指定ゴミ袋を使わなきゃいけないし、いるならあげるけど……」と言われたら、即頂戴します。

とてもありがたい。

 

 

f:id:mimimiwo330:20161016130003j:image

昨日のお下がりコーデ ↑

 

平日は朝から夕方まで仕事なので、職場で指定された白シャツに黒ズボンに黒エプロンです。

お下がりコーデができるのは土日祝日のみ。

 

いただくのはトップスやアウターが多いです。

下は着回すデニムやレギンスでも、トップスやアウターが違うとたくさんのコーデができますね。

 

おしゃれセンスはありませんが、 せっかくの休みには好みのコーデを楽しむのも良い気分転換になります。

 

好みが似ているお下がりは、本っっっっっ当ににありがたい!

お下がりで十分!

お下がりばかり着ているので、ここ1年くらいは服を買っていない(笑)