
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

娘のお絵かきが!!

 

こんにちは。マルです。

庭の金木犀がいつのまにか再び咲いていました。

台風で皆落ちちゃって、今年の金木犀は早かったなぁ……なんて切なくなっていた私の気持ちはイッタイナンダッタノ(笑)

 

 

f:id:mimimiwo330:20161019214237j:image

 

娘が「ねむってるママ!」を書いてくれました。嬉しいなー(*´꒳`*)

 

つい数ヶ月前までは、お絵かきしても種類が少なかったんですが、今回は増えていました。

 

・ねむってるママ

・おこったママ

・うたのおねえさんとおにいさん

・ペロペロキャンディー

・マイクを持ったハル

・おべんとう

 

でした。

しかも、うたのおねえさんとおにいさんには身体もあった!手足はなかったけど(笑)

「ここでうたうの!」と2人をぐるーっと◯で囲んでいました。ステージのつもりでしょうか。

ペロペロキャンディーはちゃんと中身がグルグルになっていたし、お弁当は「おにぎりとぉ〜、たまごやきとぉ〜、トマトとぉ〜、とうもろこしとぉ〜」とメニューを考えながら描いていました。

 

いつの間にか想像力が成長してる!!

保育園の先生、ありがとうございます。