日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

やっぱりアンパンマンはすごい。

 

こんにちは。マルです。

同僚が引っかかった小枝を、私は何事もなく通り過ぎて少し切なくなりました。
身長149cm
中学生の頃からたいして伸びていません。はい。

 

 

f:id:mimimiwo330:20161021221115j:image

 

最近、少しずつアンパンマンからプリキュアやサンリオなど女の子っぽいものに興味が移りつつある娘。

でも、ガチャの前に行くとアンパンマンの前で止まって「ハルちゃん、ドキンちゃんがほしいの。」なんて言ったりしています。

 

娘が生まれてから、アンパンマンにはたくさん助けられてきました。

ありがとう、アンパンマン。これからもよろしく(笑)

 

掃除をしていると、我が家のアンパンマングッズの多いこと!!

ほぼプレゼントでいただいたものです。

 

アンパンマンレジスタ

アンパンマンコンビニDX

・乗れるアンパンマンぬいぐるみ

アンパンマン マラカス

アンパンマン おまる

アンパンマン はじめてのブロック

アンパンマン あいうえおパズル

アンパンマン マグネット(ガチャ)

バイキンマン ぬいぐるみ

メロンパンナちゃん ぬいぐるみ

アンパンマンの洋服

ドキンちゃんの帽子

アンパンマンキッチン

アンパンマン 天才脳らくがき教室

アンパンマン おでかけメロディハンドル

 

書いてみると、わぁーすごいぃー(笑)

たくさんもらったんだなぁ。ありがとうございます。

 

そして驚きなのが、上記のグッズを長く使っていること!

日によって遊んでるものが異なりますが、全て現役。アンパンマンすごい。

アンパンマンなら性別に合う合わないというのもないから、妹に子どもが生まれた時にはお下がりできます。

やっぱりアンパンマンはすごい。