日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

ママより女子力高いですね。

 

こんにちは。マルです。

週末、ぐっと寒くなるみたいですね。でもそれが平年並みなんだそうな……寒いのヤダ!!

 

 

f:id:mimimiwo330:20161024193936j:image

 

写真は1ヶ月程前のものです。

真剣な表情でペディキュアしています。

 

 

3歳なのに!

ママ、最後にペディキュアしたの何年前だよ!

こんな塗り方、教えた事ないのに!

女子力、高っ!!

ママ、負けてるよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

あの時は二度見しました。

あー……塗ってるなぁ……

…………ペディキュア!?

みたいな感じで。

 

ママは仕事柄、手足の爪にマニキュアを塗る事はありません。

3歳の誕生日前に、ばーちゃんのマニキュアを何度も使いたがっていたので、子ども用のマニキュアを買ってあげました。マニキュアは、サン宝石で購入。洗ったら落ちます!

ドレッサーは私の妹がプレゼントしてくれました。ちなみに「野いちご ティアラドレッサー ブルーオーロラバージョン」です。これ、ママは高くて買えないよ。姪っ子に甘々な実妹

 

よく考えたら、ママはドレッサーも持ってない(笑)

女子力の高さは、ばーちゃん譲りですな。