日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

今年はジェラートピケのポンチョだ!!

 

こんにちは。マルです。

娘の寝言がおもしろいです。

へへへっと笑ったり、「もう!しないで!」と怒ったり、「いいよー!」と楽しそうだったり……

 

 

 

友人からいただいた娘の出産祝いが活躍する時が来ました!

 

f:id:mimimiwo330:20161027224235j:image

gelato pique(ジェラート ピケ)のポンチョ!!

ああぁー、かわいい!!

 

下がパジャマなのは、お気になさらず(笑)

 

多分、おくるみとしても使えたんだろうけど、その時期は私の持病が悪化していて自宅絶対安静だったから、お出かけなんてできなかったのよ……(´;ω;`)

 

サイズよし!

今年こそ使う!使いまくってやる!!