日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

3歳娘の「ママと結婚するの!」

 

こんにちは。マルです。

昨日は掃除しまくり日でした。

娘は夫とデート。パンをお土産に買ってきてくれました(*´꒳`*)

しおあんぱん、美味しい。

 

 

f:id:mimimiwo330:20161029185902j:image

昨日のお下がりコーデ。

ガスコンロのカバーを買いに行っただけ(笑)

 

 

 

リカちゃん人形でおままごとしている娘に、夫が「ハルは、大きくなったら何になりたいの?」と聞きました。

ハルが私の顔を見て「大きくなったら、ママみたいになるの!」と。

 

「ハルちゅわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」

思わず駆け寄って抱きしめたのは言うまでもない。

そして、まんじゅうみたいな頬にチューの嵐。

されるがままのハル。

すごーーーーーーく嬉しかった。

泣きそうだった。少しウルウルしたけど。

 

私とハルのいちゃいちゃぶりを見ていた夫が「じゃあ、ハルは誰と結婚したい?」と聞いてきました。

ハルはまた私の顔を見て「ママと結婚するの!」と。

 

「ハルちゅわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」

以下略。

聞いた夫は少し悲しそうに「そこはパパやろ!」とツッコんでいたけども。

 

はははは!

聞いたか!夫よ!

今までの頑張りが認められた気がしました。

ちょっと優越感。

ありがとう、ハル。