
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

見えすぎる収納

 

こんにちは。マルです。

唇を突き出してチューの構えをとると、娘がチューしに来てくれます。

かわいい。やさしい。

 

 

 

先週末、あれこれと掃除をしました。

その際に、増えたおもちゃが納まるように配置を少し変えました。

 

 f:id:mimimiwo330:20161029220347j:image

 f:id:mimimiwo330:20161029221041j:image

 

 

↑この頃とあまり変わっていませんが、もう読まない本を片付けたら、なんとか収納スペースに全て入りました。

相変わらず生活感まる出しの収納です(笑)

おもちゃも絵本も保育園グッズも、自分で準備と片付けができるように考えたら、こんな感じになりました。

飛び出していたおもちゃがとりあえず納まったので、これでヨシ!

 

ちなみに、下の段は以前は地袋だった所の戸を外して使っています。

床も畳だったので、移り住む際にフローリングにセルフリフォームしました。

壁も砂壁だったので、薄い化粧合板(?)を打ち付けました。