日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

来年のカレンダーは何にしよう?

 

こんにちは。マルです。

オシャレーな店で美味しいランチでも食べに行きたい。

私の休日には、もれなく娘がついてくるので……無理だ。

 

 

 

先日、久しぶりに100円ショップへ行きました。

もう来年のカレンダーが並ぶ時期になったんですねぇ。

 

f:id:mimimiwo330:20161030120340j:image

 ↑今年、我が家で使っているカレンダーです。

100円ショップのseria(セリア)で購入しました。

100円ショップでたくさんの種類のカレンダーを見ると、ちょっとワクワクします。選ぶ楽しさ。

学生の頃、友人がジャニーズのカレンダーを買っていた姿をいつも思い出します。

「これで◯◯くんに毎日会える!」とか言ってました。幸せそうでした。

 

昨年は冷蔵庫にカレンダーを貼っていたんですが、今はトイレです。

一緒にペンを置いて、必要があれば書き込みます。

今月は娘の七五三があるので、義父母に日程を決めてもらって書き込みます。

 

今年も似たようなカレンダーがセリアで売られていました。

来年もこれにしようかなぁ。結構使いやすかったし。何よりも飽きなかったのが魅力。

もう少し小さいカレンダーでもいいなぁ。

来年のカレンダーは、もうしばらく考えてから購入したいと思います。