
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

敏感性乾燥肌に無印良品の美容液

 

こんにちは。マルです。

娘がリカちゃん人形で遊ぶと、皆が裸族になります(笑)

 

 

 

乾燥肌には厳しい季節になりましたね。

おまけに敏感なので、マスクや髪の毛で痒くなて赤くなったりします。

 

独身の頃は、お高めの有名化粧品を使っていました。

でも結婚したら経済的に続けるのが厳しくなったので、安くて自分の肌に合う化粧品を探しました。

CMで見たものを近くのドラッグストアで買ってみたりしましたが、チクチクしてなかなか合うものが見つかりませんでした。

どれがいいかネットで探して、最終的にリピートしているのはコレ!!

 

f:id:mimimiwo330:20161030120730j:image

無印良品のオールインワン美容液ジェル!

 

いつかのテレビ番組(うろ覚えすぎる笑)で、洗顔後には美容液だけで充分!と聞いたことがあります。

なので、安くて敏感性乾燥肌にも合う美容液を探しました。

 

無印良品の敏感性乾燥肌の化粧水は使った事があって、全く痒くならないし、つけた感じもよかったので期待していたら、やっぱりよかった!!

ちゃんと浸透している感じがあります。

そして、何気にエイジングケアを期待しています。

またリピート間違いなしです。