日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

テーブルの上はシールだらけ。

 

こんにちは。マルです。

うちの職場の自動販売機が、まだHOTにならない!

あったかいコーヒーが飲みたい!!

 

 

 

f:id:mimimiwo330:20161029225716j:image

我が家のテーブルはシールだらけ。

 

ある日、目を離した隙にアンパンマンカレーについてくるシールを貼られてしまってから、次々と増えていきました。

よかったー。透明なテーブルクロスがあって。

テーブル本体が傷まないように、薄い透明のテーブルクロスを敷いています。

その上にシールがたくさん。

ハルのシールコレクションです。

但し、上に何かを置いた時に傾くから、凹凸のあるシールはだめ。

 

我が家お得意の生活感まる出し(笑)

あちらこちらに貼られてしまうより、透明クロスの上に思う存分貼ってくれた方がいいかな?と思って。

ハルが大きくなったらクロスを買い換えるだけだし。

テーブル一面がシールだらけになるのも時間の問題  (^^;)