
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

美味しいパンで幸せになれる。

 

こんばんは。マルです。

朝、なかなか布団から出たくない寒さになりましたね。

ギリギリまで寝ていたい。無理だけど。

 

 

 

先日、パンを買いすぎました。

言い訳ですが、ここのパンは私のツボすぎて!

近所になくて、ちょっと遠出して買うから、あれもこれも食べたくなって!

これでも我慢したの!

 

f:id:mimimiwo330:20161103133946j:image

袋の中に、まだ2つくらい入ってます(笑)

 

POMPADOUR(ポンパドウル)というパン屋さん。

全国あちらこちらに店があるみたいです。知らなかった!

 

いつもは、父が持ってきてくれるお米が主食ですが、時々パンを無性に食べたくなります。

いつもは近所のパン屋さん(全品108円)に行きますが、娘が電車に乗りたい!と言うので日帰り電車旅ついでに、POMPADOUR(ポンパドウル)で購入しました。

 

輪チーズという名前のこんがりチーズが乗ってるパンが美味しかった!(写真、向かって左奥)

クロワッサンも人気らしくて、ミニクロワッサンが袋にいくつか入っていたものを、娘はペロリと1人で食べちゃいました。

ママも食べてみたかったなぁ(^^;)