日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

湯上がりのバスタオル巻き

 

こんばんは。マルです。

Suchmosの「STAY TUNE」を聴きすぎて、仕事中も頭の中で流れています。

 

 

 

 

最近の娘は、パパとお風呂に入るブームです。

そして、私が居間で娘に服を着せて髪の毛を乾かす担当です。

 

いつもバスタオルを身体に巻いて出てくるんですが、巻き方がいくつかあります。

 

f:id:mimimiwo330:20161110201747j:image

  • おひめさま巻き
  • おばけ巻き
  • 貞子巻き

写真を見ていただければ、なんとなくわかりますかね?

 

娘のお気に入りは、おひめさま巻き!

髪の毛を片サイドに流す感じです。バスタオルはドレスのように巻く。

 

ほっぺを赤くしてホカホカ状態で居間に来る娘がかわいい。

ぷにぷにもちもち。たまらん!親バカ。