日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

お小遣いで買った「たのしいアイスクリームショップ」

 

こんにちは。マルです。

もう着ない服を20着程、リサイクルショップに持って行きました。

410円で買っていただきました。

娘とドーナツを買って帰ったよ(*´꒳`*)

 

 

そのリサイクルショップにおもちゃコーナーがあり、その中で娘が一目惚れ!

 

f:id:mimimiwo330:20161105195908j:image

夢中です(笑)

 

「たのしいアイスクリームショップ」

コーン3種類とカップ1つ、アイスクリーム4種類、カップ用スプーン、アイスクリームを作るスプーンがついています。

 

新品で、600〜700円くらいだったはず……多分(笑)

 

このおもちゃの前から離れず、何とか言い聞かせながら違うコーナーへ行くも、「アイスクリーム、なくなっちゃうかもしれない。」「だれかが、かっちゃうかもしれない。」「はやくしないと、なくなっちゃうよぉー」と騒ぐ娘。

3歳とは思えない力強さで、私を引っ張っておもちゃコーナーへ。

そして娘が真剣な表情で言いました。

「ハルのおかねで、かうから!」

 

娘は先月にあった親戚の集まりで、おじ様おば様からお小遣いをもらったので、メロンパンナちゃんのお財布を首から下げていた娘が必死のお願い(笑)

違うコーナーを歩いてる最中に、私もお金あったわ!と気づいたのか?

 

自分でお財布からお金を出し、おつりを受け取り、商品をもらった娘はニコニコ!

帰りの車の中で「ハルちゃん、じぶんでかったのよ!」と嬉しそうに話していました。

 

 

f:id:mimimiwo330:20161105194930j:image

ハルのアイスクリームショップは行列のできる店になったようです。