
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

純ココアがスーパーから消えた。

 

こんにちは。マルです。

しょうがココアというものが流行っているそうですね。

最近知りました。遅いですね(笑)

 

作り方は、純ココア5gと生姜5gを湯200mlに混ぜるだけ。
父の畑で新生姜がたくさん採れたので、じゃあ試してみるか!と作ってみました。

 

f:id:mimimiwo330:20161123150346j:image

 

夫が買い物に行くというので、純ココアを買ってきてと頼みましたが、買って来たのはこちら。

 

f:id:mimimiwo330:20161123151400j:image

「純ココア、なかった。どこ探してもなかった。代わりに健康そうなココアにしてみた。」

 

あ……そうですか。ありがとうございます(笑)

どうやらテレビ効果で売り切れな模様。

以前、寒天とか鯖の水煮とか売り切れていたのを思い出しました。

 

純ココアじゃないけど、まいっか!

案外テキトーなので、生姜も5gって多分これくらい?な感じで入れました(笑)

 

飲んでみたら…………どうやら生姜入れすぎたわ(^^;)

これを朝晩の2回飲むだけでポッコリお腹がスッキリするならありがたい。

しばらく試してみようかなぁ。