日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

Can☆Doで一目惚れ!

 

こんにちは。マルです。

娘を叱っているのに、娘の表情が面白すぎて、我慢できずに笑ってしまう事があります。

困ったまゆ毛が面白すぎる。

 

 

 

f:id:mimimiwo330:20161113183434j:image

100円ショップ「Can☆Do」へ行き、一目惚れして買ったスリッパです。

 

ちょうど家の中で履いていたスリッパ(これも100円ショップ)が汚れとほつれがあり、洗って縫うか考えていました。

そんな時に見つけた小花柄スリッパ。

ツボだわ。小花柄、大好きなの。

 

春〜夏にUNIQLOで、リバティとコラボしたスリッパがあって、めちゃくちゃほしかったけど……我慢したのよ(´-`)

だって……ねぇ?

いつも100円ショップでスリッパ買ってる私からしてみれば、ちょっと高い買い物だったからさぁ。

父が聞いたら間違いなく「ケチ!」って言われちゃいそうだけど。

 

でも、大好きな小花柄のスリッパが108円なら、つい買っちゃうわよ(笑)

しかも、ふわふわしていて暖かい。

いいもの買えたわぁ(*´꒳`*)

 

ちなみに、前に履いていた汚れとほつれがあったスリッパですが……

もちろん!

洗いました。まだ縫えてないけど。

まだまだ使えるし、捨てるには私の「もったいない」精神が邪魔をしました。

夏用スリッパだから、来年の暖かい季節になったら復活させよう。