
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

「しまじろう」は、いかがですか?

 

こんにちは。マルです。

最近、パパへの生意気さが増した3歳娘。

ママには甘えん坊なのになぁ。

 

f:id:mimimiwo330:20161128210203j:image 

 

お孫さんがいるお祖父様お祖母様、もうクリスマスプレゼントは決まりましたか?

誕生日が近いお孫さんがいるお祖父様お祖母様も、プレゼントは決まりましたか?

 

うちの父も義父母も「何がいいかわからないから選んでもらえる?」と毎回誕生日とクリスマスに言っていました。

多分、今年もそろそろ言われるだろう……

 

そこで、お祖父様お祖母様に提案があります。

「こどもちゃれんじ」「しまじろう」は、いかがですか?

 

 

私がオススメする理由は……

  • 毎月、成長に合わせた内容のオモチャが届く
  • 遊びながら学ぶ事ができる
  • 「こどもちゃれんじ」の場合、年間一括払いなら20364円で、クリスマスと誕生日に1万円ずつくらいの予算の場合はピッタリ!
  • DVDを観て、子どもが自分で遊び方を覚えてくれる
  • まさに知育玩具!

 

我が家では「こどもちゃれんじ English」を受講していました。

娘が2歳の時、クリスマスプレゼントとして私の父が買ってくれました。

「こどもちゃれんじ」は毎月届きますが、「こどもちゃれんじ English」は2ヶ月に1回届きます。

「こどもちゃれんじ English」は2歳から、「こどもちゃれんじ」なら0歳から受講できます。

 

残念なことに、私が払うにはちょっと高いなぁ……と(^^;)

保育園に行ってなければ、こどもちゃれんじの受講料を保育料だと思って払えばかなり安いですね。

内容はとてもよかったんですが、スポンサー(じーちゃん)からクリスマスプレゼントとして受け取ったお金が尽きた時点で、解約しちゃいました。

でも、娘はすごくおもしろかったようで、今も「しまじろう、もうとどくかなー?」と言う事があります。最近では「はてなんだくん、ほしいなぁー」と言います。

数十個くらいの英単語が言え、ごく簡単な英会話もできるようになりました。

 

興味を持ってくれないかもしれないオモチャより、知育になるオモチャを買ってくれた方がママとしても嬉しいですねぇ。

超個人的な提案ですが……
お祖父様お祖母様!!
お孫さんさんにプレゼントするなら「こどもちゃれんじ」をオススメしますよ!!

 

 

 

金額は生まれ月によって違ったりするみたいなので、くわしくは直接「こどもちゃれんじ」にお問い合わせください。