日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

娘のお絵かきが!!②

 

こんにちは。マルです。

寒い!

寒いし、日の出は遅いし、ずっと布団の中でゴロゴロしていたい……_(:3 」∠)_

でも働かねば。

 

 

 

娘のお絵かきが、また成長していました。

f:id:mimimiwo330:20161127210752j:image

て……手足が生えてる!!

顔から(笑)

パパから「体は?」と聞かれていましたが、娘は無視!

 

この絵を見た時に、そうか……こんな風にお絵かきのレベルが上がっていくのか……と、改めて知りました。

よく考えれば見た事ある。子どもが描く絵に、顔から手足が生えてるやつ。

 

あれだね。たまごっちみたいだね。

ママが中学生の頃にたまごっちが発売されて、そりゃあもう品切れになるくらい人気だったよ。

ママも買ってもらったさ。

学校に持って来ちゃダメだったけど、コソッと持って行ってたよね(笑)

だって、世話しないと死んじゃうんだもん。

なつかしい。

 

 

 

過去の、娘のお絵かきネタはコチラ↓