日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

3歳娘のクリスマスプレゼント

 

こんにちは。マルです。

上目使いで「ママがすきなの〜」と言うスキルを手に入れた娘。

はあああああ!かわいいぃぃぃぃぃ!

たまらん!!

親バカまっしぐら。

 

 

f:id:mimimiwo330:20161210164046j:image

 

皆様、クリスマスプレゼントは決まりましたか?

あと2週間ですもんね。

そう、あと2週間…………

何にするか決まっていたのに、買ってなかった∑(゚Д゚)

一昨日、ネットで注文しました。

昨日、届きました。早っ!!

師走だから混雑しているかと思いきや、早かったよ。助かった。

 

写真のリカちゃんズとおうち、全てお下がりです。

我が家のお下がり率が高すぎる(笑)

いつも「お下がり」って書いてる気がする(笑)

リカちゃんセットをいただいてから、娘はリカちゃんにハマり中。

すっっっっっごく楽しいみたいで、いつも引っ張り出しています。

なので、クリスマスプレゼントもリカちゃんグッズにしました。

f:id:mimimiwo330:20161210222108j:image

LG-10 えんそくセット|リカちゃん|商品情報|タカラトミー

1000円です。

 

クリスマスだからもっと奮発してあげたらいいのに……と思われるかもしれませんが、そのうちDSだとか高いプレゼントをお願いされる日が来るまでは、安いものにさせていただきます。

大丈夫。じーちゃんとかばーちゃんとかおばちゃんとか、何かと買ってくれる人がたくさんいるから  (´∀`; )

それに、もう大きなオモチャを収納する場所がないよ。

ごめんよ、ハル。