
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

濃厚ギリシャヨーグルトは、やっぱり濃厚だった。

 

こんにちは。マルです。

「ママは、もう大人だからサンタさん来ないよー」と泣き真似をしたら、娘が私の頭を撫でて「だいじょうぶ!ハルがおもちゃ、かってあげるから!」と言ってくれました。

優しい子だ。親バカ。

 

 

f:id:mimimiwo330:20161210152031j:image

 

数ヶ月くらい前に友人が「ギリシャヨーグルトがすっごく美味しい!」と話していたのを、CMを観て思い出しました。

「あー……これの事かー……」と。

 

買い物中、娘にミルミルを買ってあげようと乳製品コーナーへ行くとギリシャヨーグルトの文字が目に留まり、また「あー……これの事かー……」と思い出し、買って食べてみました。

 

あれだね。まるでレアチーズケーキだね。

めっちゃ濃厚!

水切りヨーグルトもこんな感じだった気がするので、ギリシャヨーグルトも水分が少ないのかな?

プレーンヨーグルトを水切りして、ジャムのせたら同じような感じになるか試してみたいですね。

 

ごちそうさまでした(*´꒳`*)