
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

来年のカレンダーが決まった!

 

こんにちは。マルです。

寒い季節には、無料の室内キッズルームが本っっっっっ当にありがたいですね。

大型ショッピングモール様、感謝しております(*´꒳`*)

 

 

 

来年のカレンダーが決まりました!

f:id:mimimiwo330:20161207213257j:image

ダイソーで購入しました。

シンプルなカレンダーが飽きなくていいですね。

 

私が子どもの頃は、いろんな会社からカレンダーをいただき、あちらこちらに宣伝付きのカレンダーを置いていました。

ガスだったり、自動車整備工場だったり。

今はもらう機会がないですねぇ。

カレンダー作ってる会社も減ったのかもしれませんね。

 

さて、来年はどんな1年になるのかなぁ。

願わくは、家族みんなが健康で過ごせますように。

それが一番だ!