日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

元旦から感染性胃腸炎(;ω;)

 

皆様、あけましておめでとうございます。マルです。

昨年は、はてなブログを始めて皆様の記事を楽しく拝読させていただきました。ありがとうございました。

私の本当に色気も何もない「日々、平凡暮らし」な記事を読んでいただき、感謝しております。

今年も日々、平凡な暮らしになると思いますが、お暇があれば読んでいただけると嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

f:id:mimimiwo330:20161231122943j:image

 

忘年会の蟹を食べ過ぎたのかわかりませんが、細菌性の感染性胃腸炎になってしまいました。

年始から不運です(;ω;)

実家の父や夫の義父母に娘の世話をしてもらい、なんとかかんとか過ごしています。

夫もインフルエンザではなかったけれど、発熱したり……

 

いろんな意味で、今年は「治」の年になりますように。