
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

「UNIQLO初売り半額!」に行ってきた。

 

こんにちは。マルです。

UNIQLOユニクロ)初売りへ行った帰りの車の中で、娘とアンパンマンの話をしました。

娘「バイキンマンね、アンパンマンのかおをぬらすのよ。」

私「そうだねぇ。こまるねぇ。」

娘「でも、だいじょうぶ。バタコさんが『アンパンマン!あたらしいかおよ!』ってくるから。」

3歳児がしっかり覚えているバタコさんの名セリフ(笑)

 

 

 

年末の忘年会で当てた金一封で、ずっと買おうか悩んでいた娘の服を、UNIQLOで購入しました!

初売り半額!の商品だったので、かなり安く購入できてラッキー☆

12月に買おうか悩んでいた時に買わなくてよかった!待っててよかった!

しかし、半額は3日までだったので、感染性胃腸炎から復活したばかりの身体に喝を入れて、買いに行きましたよ(笑)

 

今年着ているジャケットは1年後には着られなくなりそうなので、1年後用に大きめを買いました。

f:id:mimimiwo330:20170102141033j:image

娘がいつも着ているのは90〜100なので110にしようかな?と思っていたんですが、試着してみたらウエスト部分がシェイプしているので、中に着込んだらピッタリかな?1年後だけじゃなく2年後も着れたら助かるなぁと思い、思いきって120にしました。

写真を見てもわかるように、かなりブカブカで大きいです。

でも、軽くてモコモコしすぎていないので、袖を折って着せる事ができます。

色はBRACKかPINKにしようかなー?と思っていたんですが、娘が「むらさきがいい!こっちなの!」と決めて譲ってくれなかったので、WINEにしました。

 

他にはヒートテックインナー長袖690円(自分用)と、ヒートテック靴下590円(夫用)を購入。

 

やっぱりユニクロの初売りは安くていいですね\(^o^)/