日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

コストコのジェルボールとキュキュット

 

こんにちは。マルです。

とうとう娘が下ネタで大笑いする時期が来たようです。

「う○こ!ブリブリ!」とか言って笑っています(^^;)

一応、伏字にしました(笑) 

 

 

 

妹が友人とコストコへ行くというので、買い物をお願いしました。

 

f:id:mimimiwo330:20170105212620j:image

 

妹の家は少し遠いので食品は避け、ジェルボールキュキュットを買ってもらいました。

後で思い出したけど、クレラップもお願いすればよかったー。

 

ジェルボール 48個×2袋……1558円

キュキュット 1500ml……598円

(12月末の値段です。)

 

どちらも近所のディスカウントストアで買うより安いし、しばらく買わなくていいので、2つずつ購入。

特にジェルボールはオススメです!!

昨年8月に購入した時と値段を比較したかったのですが……忘れちゃった(^^;)

今回はブログ記事にしたので、次回に比較したいなぁと思います。

 

 

あー!ハイローラーも食べたかったぁぁぁぁ(笑)