
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

たまにはこんな時間も必要だ。

 

こんにちは。マルです。

先日、リサイクルショップで買取してもらった後に娘とランチをしてきました。

CMを観て「美味しそうだなぁ。たまには、ハンバーガーも食べたいなぁ。」と思ったので、近くにあったモスバーガーへ行きました。

 

 

f:id:mimimiwo330:20170109151722j:image

 

注文したのは……

  • とびきりハンバーグサンド「国産ベーコン&チーズ」
  • ホットコーヒー
  • ワイワイバーガーセット

 

全く知らずに行ったんですが、セットメニューを注文すると「セット割引」というものがあるらしい!

ちょっと得した気分(笑)

クリスマスにモスチキンを予約して買った際に100円チケットをもらっていたので、そちらも利用。

 

とびきりハンバーグサンド「国産ベーコン&チーズ」は、美味しかったですよ(*´꒳`*)

肉!!って感じで、ソースがこれぞハンバーグって味でした。

パンがふかふかだし、ベーコンも厚みがありました。

娘にポテトを少し分けてもらって、しっかりじゃがいも感のあるポテトでした。

 

f:id:mimimiwo330:20170109151746j:image

 

ワイワイセット(キッズ向け)は、おもちゃが選べます。

モッさんという名前のモスバーガーキャラクターのフィギュアみたいなもの、黒板、立体迷路キューブ、シール、にぎにぎハンド。

娘に選んでもらったら、にぎにぎハンドになりました。

紙でできた木や果物などを組み立てて、小さなマジックハンドで掴むという遊びができます。

ママがゆっくりコーヒータイムを楽しんでいる間に、遊んでもらいました。

 

騒がしい盛りの娘とランチするには、敷居が高くなくていいですね。

次は娘とどこに行こうかなぁー。

ごちそうさまでした(*´꒳`*)