
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

風邪が治らず、しばらくお休み致します。

 

こんにちは。マルです。

ここ1週間くらい風邪をこじらせています。

 

f:id:mimimiwo330:20170119213004j:image

 

年末年始の感染性胃腸炎が治ったと思ったら、今度は風邪かよ。

高熱は出ていないので、風邪薬や頭痛薬を飲んだりしながら過ごしている状態です。

熱もないのに仕事も休めないし。

家事育児に定休日もありませんから。

 

という事で、早く寝るしかありません。

 

なので、しばらくブログはお休みさせていただきます。

寒い日が続きますが、皆様もご自愛くださいませ(*´꒳`*)