日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

寝ている娘の蹴脱ぎ対策

 

こんにちは。マルです。

娘の寝言がおもしろいなぁ。

「もう食べれん。へへっ。」と笑っていました。

幸せそうな夢でよかったです。

 

 

f:id:mimimiwo330:20161217194411j:image

 

娘が1歳になった冬時期に、「かいまき毛布」を買いました。

スリーパーとの違いはわかりませんが、タグには「かいまき毛布」と書かれていたので(笑)

 

買った当初はふくらはぎまで長かったのに、今ではお尻がギリギリ隠れるくらいに。

来年は買い換えなきゃいけないかなー?

 

娘とは同じ布団で寝ていて、布団から出ちゃった時は抱えて戻しているのですが、私が疲れて熟睡しちゃってる時は朝まで気づかない事もあります。

明け方に気づいた時、娘の手足が冷えていたりするので、布団から出ちゃっても身体は寒くないように、かいまき毛布を買いました。

 

そして、ついに!

西松屋では冬物がセールされています!

来年用のかいまき毛布を買いに行かなくては!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡