
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

ポーターの財布が好き!

 

こんにちは。マルです。

低価格良品が好きな私ですが、CHUMS(チャムス) などのアウトドアブランドやPORTER(ポーター)は高くても好きです。

デザインはあきないし、丈夫で長く使えるからね。

 

 

 

学生の頃は、あこがれていたけど高くて買えなかったPORTERの財布。

社会人になってからずっとPORTERです。

 

f:id:mimimiwo330:20161217194350j:image

 

黒の長財布が、社会人になって初めて買った財布。10年くらい使っていました。

今は、緑の長財布。一昨年の誕生日プレゼントに、夫が買ってくれました。

黒の折りたたみ財布は、引き出物のカタログギフトの中にPORTERの財布があったので、それにしました。財布は今使っているもので充分だけど、他にほしいものがなくて(笑)

 

基本的にはブランドに興味がないのでお下がりばかりですが、アウトドアブランドは学生の頃に買えなかった憧れが強く残っていて、魅力的ですね。

だからといってポンポン買えるほど決断力もないので、やっぱり憧れ(笑)

 

パタゴニアのジャンパーがほしいなぁ。

夫がサプライズで買ってくれないかなぁ(笑)

私は娘の貯金に忙しくて、自分では買えないからなぁ(^^;)