
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

のんびり海散歩

暮らし 娘ハル

 

 

こんにちは。マルです。

娘が節分の時にもらったお菓子を、ママとじーちゃんにわけてくれました。

ママがアメ玉1つ。じーちゃんがビスコ2袋。

∑(゚Д゚)

……格差!!

 

f:id:mimimiwo330:20170131205529j:image

 

散歩したのは砂浜ではなく、小石の海辺。

天気がよく、暖かい日でした。

じゃり、じゃり……と歩くたびに響く小石の音。

気持ちよかったです。

近くに海の見えるカフェがありました。

もう少し暖かくなったら娘と行ってみたいですね。

 

 

f:id:mimimiwo330:20170203210408j:image

 

キレイな小石を拾って帰りました。

1つ1つ、娘に顔を書いてもらったら、まるで私たち親子みたいになりました。

(ママの髪の毛だけ、ママが書きました)

これは大切に保管しておきます( ^∀^)

 

今はまだちょっと寒くて、なかなかお散歩に行く機会がありませんが、暖かくなったら行ってみたい場所がたくさんあります。

 

桜を見に行こうね。

銭湯デビューもしてみようね。

また電車に乗ろうか。

バスも乗りたいって言ってたね。

娘とそんな話をしながら、夜、眠りについています。