日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

ちょっと早いバレンタインプレゼント

 

こんにちは。マルです。

昨日、ちょっと早いバレンタインプレゼントを娘と一緒に渡してきました。

 

f:id:mimimiwo330:20170212190912j:image

 

今年は生チョコです。

ミルクチョコにココアパウダーとホワイトチョコに抹茶パウダーにしました。

夫(パパ)と義父(じーちゃん)には特別バージョンで、生チョコタルト入り。こっちは写真を撮り忘れました(^^;)

 

写真のチョコは、夫の友達への義理チョコです。

夫がいつもお世話になっているので感謝の気持ちと、これからも夫をよろしくお願い致しますというお願いを込めて、毎年渡しています。

「お返しはいらないので、夫の事をこれからもよろしくお願いします」と一言添えて。たいしたチョコではないし、ただ1年に1回の感謝を込めて渡したいだけなので。

今回は生チョコだったので、作った日に渡せる方だけ配りました。

渡せなかった方は、買ったチョコになります。

 

今年からは娘も一緒に作りましたよ(*´꒳`*)

一緒に混ぜたり、チョコを入れてもらったり、生チョコタルトのデコレーションだったり。

夫の友人に「ハルがつくったの!」と自慢していました(笑)

 

来年は何を作ろうかな?

また娘にもお手伝いしてもらおうと思います( ^∀^)