
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

娘のお絵かきが!!③

娘ハル 自分マル

 

こんにちは。マルです。

30代半ば、温泉が大好きになりました。

前から好きだったんですが、もっと好きになりました。

温泉最高!!

 

 

娘のお絵かきが益々進化しています。

 

以前は「かお」や「もの」など単体が多かったのですが、今では空間を描くようになりました。

 

f:id:mimimiwo330:20170210115910j:image

3歳半ば、ハル画伯(笑)

 

説明がないと何の絵かわかりませんが、娘なりに自宅を描いているらしく、「いっしょにごはんをたべるまえ!」と場面が決まっていました。

 

よく出てくるのが公園。

滑り台、砂場、ブランコ、シーソーをよく描いています。

真剣な表情で描いている娘に「なに、描いてるの?」と尋ねると、笑顔で「これは〜」と説明してくれます。

 

顔から手足が生える人物画に変化はありませんが(笑)、また娘のお絵かきが成長したら記事にしたいなと思います。