
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

これでいいのか?電動歯ブラシ

 

こんにちは。マルです。

娘が「パパとけっこんする。ママごめんね。」と言いました。

泣き真似したら「ママとけっこんするから、なかないで」と慰められました。

優しい子だ。

私が「ママ、泣かないから、パパと結婚していいよ。」と言うと、「じゃあ、パパとけっこんする!」とすぐに前言撤回されました。

ちょっと悲しかったです(笑)

 

 

f:id:mimimiwo330:20170115153002j:image

 

皆様、電動歯ブラシを使っていますか?

我が家にもプレゼントでいただいた電動歯ブラシがあります。

振動が激しく、付属していたブラシでは硬すぎて私には合わなかったので、センシティブタイプの柔らかいブラシを購入して使っています。

 

いいものなんでしょうけど、何というか……イマイチ磨いた感がわからないというか……ちゃんと磨けてる?と少し心配になりますね(笑)

実際、電動歯ブラシで磨いた後には歯がツルッツルなのでしっかり磨けていますが、これでいいのか?感が抜けない(^^;)

つい普通の歯ブラシで磨き直してしまう。

 

夫もブラシを取り替えて使っているので、活躍していますが……

若干、宝の持ち腐れだなと(;´д`)

それじゃあ、だめだ!

しっかり磨き方を勉強して、ちゃんと使わなきゃもったいない!と思う今日この頃です。