日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

娘のオーバーオール姿がかわいい(親バカ)

 

こんにちは。マルです。

娘が普通に喋る声の大きさで「ママ、なに?」と寝言を言いました。

びっくりして顔を見たけど、スヤスヤ寝ていました。

夜中3時頃の出来事でした。 

 

f:id:mimimiwo330:20170211221150j:image

 

子どものオーバーオール姿って、なんであんなにかわいいのでしょうか!?

 

写真のオーバーオールはスカート型。

私の妹が買ってくれました。姪っ子に甘々な叔母です。

 

ほかにも……

 

f:id:mimimiwo330:20170216190239j:image

 

スタンダードなオーバーオール

ズボン短めオーバーオール

を持っています。こちらはお下がり!

どちらも股にスナップボタンがついてるので、トイレも行きやすいように作られています。

 

20代ママならオーバーオール(サロペット)のおそろコーデしても楽しそうですが、30代半ばにもなるとオーバーオールを着るのに抵抗が……(^^;)

妹からは「おねえちゃん!またそんな事言ってる!まだまだ若い格好しなきゃ!」と叱られそうですけどね(笑)