
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

乾燥肌家族がソフレ入浴剤を試してみた【その後】

暮らし 娘ハル 体験レポ

 

こんにちは。マルです。

グリーンピースが苦手な娘。

「ママ!ハルね、みどりのまめ、たべれるようになったよ!」と言い、グリーンピースを口の中に入れて、麦茶で流し飲み込んでいました。

それは……食べたといって良いのでしょうか?(笑)

 

 

その後の感想です!

 

f:id:mimimiwo330:20170217073311j:image

 

夫 …… すごくいい!身体が痒くなくなった!追加で購入しよう!

私 …… やっぱり痒みは治らない。

娘 …… ひどい乾燥はないけど、ヒルドイドローションの効果か、保湿入浴剤の効果か、わからない。

 

です。

夫は気に入ったようなので、とりあえずリピートしました。

でも、私と娘は保湿入浴剤だけでは「???」なので、娘は引き続きヒルドイドローションを。

私はビオレのボディローションを購入してみようかと思います。プッシュ式のあれが使いやすそう。