
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

ミラクルクローゼットのリボンフレアスカート

自分マル 暮らし

 

こんにちは。マルです。

足を打ってメソメソしていた娘に「痛いの、痛いの、お月様に飛んでいけー!」したら、「おつきさま、ないからとんでいかないよ。」と言われました。

確かに昼だったので、月は見えません。

「痛いの、痛いの、お空の雲に飛んでいけー!」と言い直したら、納得してくれました。

 

 

 

 

いつもお下がりコーディネートばかりの私ですが、1ヶ月くらいずっと欲しい服がありまして……

ついに買っちゃいました!!

 

f:id:mimimiwo330:20170223165217j:image

ウエストリボンのフレアスカート(ミラクルクローゼット)

しまむら 1900円。

思い切ってボルドーにしちゃいました!

他にもグレーとマスタードがあります。

 

妹に「お姉ちゃん、もっと若い格好しなきゃ!ワンピースとかチュニックばかりじゃダメだよ!」と言われ、何となく寄ってみたファッションセンターしまむらで、このスカートに惹かれました。

でも、お下がりがたくさんあるからなぁ……ボルドーがかわいいけど私が着たら若作り感が出そうだな……と悩んで、その時は買いませんでした。

帰宅後、その話を妹にしたら「そんな事ないよ!大丈夫!おかしくないよ!」と背中を押され、買っちゃいました。

 

スカートの形も適度なふわり感があり、キレイなラインが出ます。

ちびぽっちゃりの私でも、ずんぐりむっくり感が出ません!……多分(笑)

 

娘の赤いオーバーオールと合わせて、リンクコーデができそうです(*´꒳`*)