
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

本格的にキラキラ☆プリキュアアラモードにはまった3歳娘。

 

こんにちは。マルです。

とうとうプリキュア大好き時期が来た娘です。

 

今やってるのは「キラキラ☆プリキュアアラモード

1つ前が「魔法つかいプリキュア!

 

魔法つかいプリキュア!」の最終話近くからハマっていた娘は、「キラキラ☆プリキュアアラモード」にどハマり中。

テレビに悪い事している人が出ていると、「プリキュアになって、やっつけるの!」と変身します。

付録のキュアホイップ変身セットで(笑)

 

f:id:mimimiwo330:20170226203620j:image

 

↑写真のキュアホイップになりたいそうです。

「ピンクうさぎになるの!」と、付録の変身アイテムのスイーツパクトで、ちゃんとセリフ付きで変身します。

ママは変身させる係(笑)

テレビに出ている悪者に向かって「えーい!」と戦っています。

 

私が子どもの頃も、女の子向けアニメが好きだったなぁと思い出しました。

母に変身ステッキとか買ってもらった記憶があります。

思い出せる女の子向けアニメは……

 

 

順番は思いつくままに書いたから、時系列バラバラ(笑)

母も好きだったみたいで、ビデオ(当時はDVDなし)レンタルしてくれて観ていた記憶があります。

なつかしい(*´꒳`*)