
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

洗面台下の収納を整理整頓!

暮らし

 

こんにちは。マルです。

昨日、洗面台下の収納を整理整頓しました!

しばらく使ってないものを一気に捨てました。

「もったいない……」と少し思いましたが、汚いよりも捨てた方がいい。

 

f:id:mimimiwo330:20170304214335j:image

上の写真は、片付け始めた時に撮りました

汚い写真で申し訳ありません(;´д`)

これが……

f:id:mimimiwo330:20170304214544j:image

こうなりました!!

収納術のスキルはありませんので、使いやすいようにまとめた程度ですが、レジ袋1つ分くらい捨てるものが出ました。

捨てた分、真ん中のスペースが空き、今まで洗面台横の床に置いていたシャンプー&コンディショナー大容量つめかえが置けるようになりました!!

掃除が楽になりますね。

 

つい、もったいない精神が勝ってしまい、とりあえず残しておきがちですが、不要な物が減るとスッキリするんだなぁ(*´꒳`*)