読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

ラベンダー&カモミールの香り!?

 

こんにちは。マルです。

まだまだ乾燥肌には厳しい季節です。

以前、ソフレの入浴剤を使ってみた話を書きましたが……

やっぱり入浴剤だけでは私の身体の痒みは治らなかったので、ボディローションを使うことに決めました。

 

f:id:mimimiwo330:20170305201511j:image

 

購入の決め手は……

 

上記3つに当てはまるのは、ジョンソン エンド ジョンソン、ビオレuでした。

キュレルも気になったけど、毎日たっぷり使えるように1000円以下が良かったので、今回は見送りました。

 

ビオレu 無香料と迷いました。

しかし、好きなラベンダーの香り!しかもカモミールも結構好き!でも、ラベンダー&カモミールの香りってどんなだろう?と思いながらも、ラベンダーに強く惹かれて、こちらを買いました。

 

ラベンダー&カモミールの香り。

名前を聞いただけなら、なんか爽やかなイメージなんですが……

え?ココナッツ?バニラ?と思うような甘い香り。

イメージと違うΣ(゚д゚lll)

しかも結構香りが強くて、ちょっぴり後悔ですが、仕方ないので使い切ります。

慣れてくると、あまり強くない気もしてきたし。

 

使用後の乾燥肌の状態は、全く痒くないわけではないけど何も塗らないより痒みは軽減しています。