日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

歩こう、私は元気。

 

こんにちは。マルです。

一昨日はお休みだったので、娘と散歩しました(*´꒳`*)

 

f:id:mimimiwo330:20170313184757j:image

 

菜の花、梅の花、たんぽぽ、オオイヌノフグリ河津桜、落ち椿……様々な花がキレイでした。

まだ風が冷たかったので日向を選んで歩き、電車にバイバイしながら、たくさん歌いました。

♪ 歩こう  歩こう  私は元気〜♪

♪歩くの大好き  どんどん行こう♪

 

娘も数ヶ月後には4歳になるので、以前に比べると長く歩けるようになりました。

1年くらい前には帰り道で抱っこしていたような……たくましく育っていますね(^-^)

 

 

我が家の目の前は海なので、帰り道で流木を拾いました。

先日、流木にフェイクグリーンを合わせた雑貨を販売しているのを見てから、自分でも作れそうだなぁ〜作ってみようかな〜と思っていました。

試しに作ってみようと思います\(^o^)/

まずは下処理をしなければならないので、まだ先になりそうですが。