
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

まさかのゴディバ!!

暮らし 娘ハル 美味しいもの

 

こんにちは。マルです。 

娘から「どうして、うみがあるの?」と聞かれました。

「どうしてかなー?」と言いながら答えを考えていたら、「おさかなのために、うみがあるの!」と娘が先に答えを出しました。

急に始まる「どうして◯◯?」に、ママは知識を高めていかなくては!(笑)

 

 

 

 

昨日はホワイトデーでしたね。

すっかり忘れていた私は仕事から帰って来て、テーブルの上に置かれた袋を見て、思い出しました。

 

f:id:mimimiwo330:20170314183047j:image

 

GODIVA

ゴディバですよ!

どうした?夫よ。

 

いや、どうした?は夫に失礼かもしれませんが(笑)

娘と一緒に作ったバレンタインのお返しに、GODIVAのチョコレート。

やったー(*´꒳`*)

何倍にもなって返ってきたー(笑)

娘と半分こしながら、大事に食べます!

 

パパちゃん、ありがとう!