
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

OKB48選抜総選挙って知ってますか?

 

こんにちは。マルです。

また寒くなりましたね。

暖かくなったり、急に寒くなったり、気温の変化が激しいので体調を崩しやすい時期です。

皆様、ご自愛ください。

 

 

 

 

先日、地元のテレビ番組で文具店にて「OKB選抜総選挙」を紹介していました。

お気に入りボールペン選抜総選挙」らしいです。

もう第6回が終わったらしく、今まで全く知りませんでした。

文具店でボールペンを購入していたら広告があったりして気づくかもしれませんが、私のお気に入りボールペンは100円ショップのボールペンなので(笑)

 

f:id:mimimiwo330:20170316065845j:image

テキトーに書きました。汚くてすみません。

 

自宅は、ダイソーにある2本入りのボールペンをよく使っています。 

書き心地?みたいなのが好きなんですよね。

インクがサラサラっと出るというか……

 

PILOTのペン先が細いボールペンも好きだったけど、筆圧が強すぎてインクが出なくなる事もしばしば(笑)

名前なんだったかなー?

 

ちなみに仕事は、病院で働いてる友人にもらったもの(ノック式の片手だけで使えるタイプ)を使っています。