
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

親子リンクコーデしてみました!

暮らし お下がりコーデ

 

こんにちは。マルです。

昨日から、娘と2人で実家に帰ってきました。久しぶりの実家!

昨年、妹が結婚してからは父が一人暮らしをしているので、できるだけ月に1回ペースで実家に帰ります。

父も月1で私の家へ泊まりに来ています。

早くに母がいなかった我が家では、父が家事全般できる人なので、その辺はあまり心配していませんが、ちょっぴり寂しい時もあるかもしれないなと思うと、やっぱり気になります。

お父さん、長生きしてね。

 

f:id:mimimiwo330:20170318172052j:image

 

娘とリンクコーデしてみました。

色味を似せたリンクコーデです!

 

 

せっかく娘がいるんだもの!

おそろいリンクコーデしたいですよね(*´꒳`*)